AI詩人の森

AIで作成した詩や小説を紹介

話題のリップ

こんにちは管理人のminoです💕

f:id:mirakuru026654:20201216110458j:plain

皆さんはリップ何使ってますか❓

私はドラックストアで買ってきた

メンソレータムのリップ💄

2種類使ってて1つがこれで

f:id:mirakuru026654:20201216085512j:plain

2つ目がこれ

f:id:mirakuru026654:20201216085726j:plain

唇が荒れるので薬用リップです💄

その時の気分で使い分けしてます

 私はこんな感じ少し荒れてます(>_<)

f:id:mirakuru026654:20201216105906p:plain

少し今も痛いです(~_~;)

唇が荒れてばかりなので最近の話題の

リップ知らないです朝起きてネット見て

そうなんだーて思いました

これが流行ってるんですね(^^♪

kailijumei(カイリジュメイ )

調べたら下の様に説明してありました

本物の小さな可愛いドライフラワーと、純度の高い金箔をリップの中に包み込んだ幻想的な美しさと愛らしさは、タイ、次いで日本に上陸し、SNS上で話題沸騰し、日本から世界へ瞬く間に人気が広がっています。 現在では、見た目の可愛さだけでなく、品質性、機能性が更に優れた商品を皆さまにお届けできるよう、日夜研究を重ねています。

f:id:mirakuru026654:20201216111732j:plain

もう見た目がかわいいです💖

着けて見たいけど。私はメンソレータム

いいかな(⋈◍>◡<◍)。✧♡

皆さんは試してみませんか❓

私が見つけたHP貼っときますね

tanp.jp


Amazonでも楽天でも売ってるらしいです(o^―^o)ニコ

Amazonの購入は下記から見れます💕

kailijumei(カイリジュメイ )