AI詩人の森

AIで作成した詩や小説を紹介

レックウォーマーの売れ行きは?

こんにちは管理人のminoです💕

f:id:mirakuru026654:20201210083640j:plain

皆さん足元寒く無いですか❓

私は手も足も冷え性でダメなんです(>_<)

ひざ掛けとレックウォーマが無いと

冬は過ごせません

f:id:mirakuru026654:20201212091940j:plain

家に帰宅してお風呂入るんですが

足が冷たくて家では厚めの靴下を履いて

います。皆さんどうしてますか?

最近思うんです冷え性は自立神経の乱れ❓

が原因かなと思いネットで調べたら

チョコがいいらしいてあったから

これ買ってきましたょ

f:id:mirakuru026654:20201212093103j:plain

GABAてチョコ🍫

自立神経にいいらしいて言ってたから

食べて見たらどうなったと思います?

美味しかったー(o^―^o)ニコ

冷え性は変わりません

f:id:mirakuru026654:20201212093608j:plain

もう辛いので新しいレックウォーマー

を買いました。こんな感じ↓

f:id:mirakuru026654:20201212093804j:plain

足大きい(*ノωノ)

でも少し暖かくなりました(o^―^o)ニコ

皆さんもレックウォーマーいいですよ💖

そこでレックウォーマーまだ欲しいので

どんなのが売れてるのか調べました

1位


 

2位


 

 3位


 

 私次は2位のがいいな(⋈◍>◡<◍)。✧♡

冷え性の皆さんはどんな対策しますか❓

では今日はここまでです👋