AI詩人の森

AIで作成した詩や小説を紹介

皆さんカイロ持ってますか?

こんにちは管理人のminoです

来週から一段と寒くなるそうです🌬

日本海側では雪が降りますよ⛄

毎日毎日手が冷たくて何かで温めたいです

f:id:mirakuru026654:20201211085416j:plain

皆さんは手が冷たいときはどうしますか?

手袋やカイロや彼氏の手💖

冷たいときはどれも必要ですよね

f:id:mirakuru026654:20201211085838j:plain

私はと言うと今はカイロかな?

何でて聞かないで下さいょ(ノдヽ)

カイロが好きなんです💖

皆さんもカイロ好きですよね(=^・^=)

いつも使い捨てカイロ使ってたんですよ

それも貼るタイプ(落ちなくてイイですよ♪)

手には貼らないですがね🎵

それで昨日家電量販店で電子カイロを

発見したんです

こんなの↓

f:id:mirakuru026654:20201211091131j:plain

かわいいですよね🐰

一目ぼれで買ってしまいました💕

電子カイロいいですよ。充電出来て

モバイルバッテリーにもなるんです

この冬はこれで乗り切れそうです(^^♪

それで電子カイロ高くないのでおすすめです

Amazonをチェックしたら沢山

あります。皆さんも1つカバンに入れて見て

下さい。あったかいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Amazon欲しい物ランキング載せときます

1位

【2020最新版1台4役】QZT 充電式カイロ USBカイロ モバイルバッテリー 電気カイロ 電子カイロ 電気あんか ハンドウォーマー 両面急速発熱 防寒グッズ 10000mAh大容量・3段階温度調節 マッサージ機能 液晶温度数字表示 最大18時間連続発熱 繰り返し使えるカイロ 軽量 省エネ LEDライト付き iphone/android充電対応 (01ピンク)

 2位

ETSHiP充電式 電気カイロ 9000mAh大容量 電子USB カイロ 3階段温度調節可能 高速充電 1台2役 携帯充電器 暖手 軽量 誕生日 贈り物通勤 通学 寒さ対策 iPhone12の充電をサポート

3位

U-miss 充電式カイロ 電気カイロ 電気あんか 防寒グッズ 2台セット 日本語取扱説明書同梱 ハンドウォーマー 3階段温度調節 USB充電式 4時間以上連続発熱 軽量 エコ 省エネ 寒さ対策 ピンク

私は3位のがいいな。もう一つ買おうかな(^^♪

皆さんは買うならどれが良いですか❓

他にもこんなのがありましたょ↓

 

 肉球かわいい❣あたたかそう💖

猫欲しくなるね(=^・^=)