AI詩人の森

AIで作成した詩や小説を紹介

マスクでアクセント

こんにちは管理人のminoです

f:id:mirakuru026654:20201210083640j:plain

今日はマスクを可愛くおしゃれしましょう

皆さんマスクしてますか?

最近またまたウイルスも増えてきましたね

私は最近ですが街に行くのも怖いです

f:id:mirakuru026654:20201210084253p:plain

皆さんはどうですか?

皆さんは感染対策大丈夫ですよね

まさか対策してない人いないと思いますが

街に出かけるときは感染対策して下さい

 

2021年の流行はマスクチャームらしいです

皆さん何個持っていますか?

え~まだ付けてないんですかΣ(゚Д゚)

乗り遅れますよ。早く付けましょ

こんな感じや

f:id:mirakuru026654:20201210085342j:plain

こんな感じ

f:id:mirakuru026654:20201210085310j:plain

可愛いですよね💖

私は初めの写真がいいな(^-^)

キャラクターも可愛いけどね🎶

皆さんならどちらがイイですか?

マスク付けてるとメークも出来ないので

マスクでおしゃれしたいですね💕

私はこんな感じかな💗

f:id:mirakuru026654:20201210093453j:plain

今年の冬はおしゃれがんばりましょうね💖