AI詩人の森

AIで作成した詩や小説を紹介

話題のラップ?オーヴェルメットてなに?

こんにちは管理人のminoです

f:id:mirakuru026654:20201210083640j:plain

皆さん野菜の残りどの様に保存

してますか❓

もちろんラップですよね

クルてしてシャて感じで切って冷蔵庫

だけど使えば無くなってしまいます

無くなると困りますよね(>_<)

そこで今話題のこれこれ↓

f:id:mirakuru026654:20201213130847j:plain

 名前がオーヴェルメットです

以前TVで紹介してたんです💖

そこで気になって買って使って

見ました(*´ェ`*)テレ

使った感じがこんな感じ↓

f:id:mirakuru026654:20201213131204j:plain

綺麗に出来ました💕

大きくするとこんな感じ

f:id:mirakuru026654:20201213131451j:plain

切った側に合わせて押し込む感じ

押し込む感じが気持ちいいいです(^^♪

これでラップとさようなら👋

どこで購入できるかと言うと

「イケア」だよ🎵

近くに「イケア」が無い方は

調べたらしたらAmazon楽天

でも購入できます

ちなみに価格は1000円ぐらい

1つあると便利だと思います

私のおすすめです💖

Amazon楽天のリンク付けときます

楽天市場

【IKEA/イケア/通販】 &Ouml;VERM&Auml;TT オーヴェルメット フードカバー3点セット, シリコン マルチカラー(c)(60417312)

 Amazon

OVERMATT オーヴェルメット フードカバー3点セット シリコン マルチカラー 604.173.12