AI詩人の森

AIで作成した詩や小説を紹介

話題ハンドクリーム欲しい物ランキング

こんにちは管理人のmino

f:id:mirakuru026654:20201210083640j:plain

今日は寒いですね

私は以前のブログで書いたんですが

冷え性なんです

手荒れも凄くて毎日のケアーが大変です

今日は少し荒れ気味です(>_<)

f:id:mirakuru026654:20201214135628j:plain

昨夜のお風呂入ってからハンドクリーム

塗らなかったらこうなったんです。

水に付けると痛いです(´;ω;`)ウッ…

皆さんハンドクリームどれ使ってますか

私はこれ使ってます↓

f:id:mirakuru026654:20201214140635j:plain

ダイソのハンドクリーム

無くなったので近くのダイソで買っちゃい

ました(^-^)

安いけど気に入ってます💖

もう少し高くてもいいかなーて思ってるけど

どれがいいのかわかりません

(ダイソ愛用者なんで笑)

皆さんおすすめありますか

下が今のランキング10位らしいです

私はダイソ愛好者なのでわかりません笑

皆さんは知ってますよね