AI詩人の森

AIで作成した詩や小説を紹介

話題の保湿クリームはどれ?

こんにちは管理人のminoです

f:id:mirakuru026654:20201210083640j:plain

昨日は手荒れが酷いてことを

blogにしたんですが

それよりも気になるのが

顎の辺りのニキビと皮膚のカサカサ

f:id:mirakuru026654:20201215091302j:plain

痒くて昨日皮膚科に診察に行ってきました
お医者さんの診断はマスクの荒れですね

今の流行りの皮膚症状らしいです。

塗り薬を貰ってきましたょ💊

皆さんもマスクの下大丈夫ですか❓

貰って来た塗り薬

f:id:mirakuru026654:20201215092343j:plain

インナードライ肌を保水ケアで潤いたっぷり♪

皮膚科の帰りの治ったら何か良い

クリーム無いかドラックストアに

行って店員さんに「おすすめの保湿クリーム

ありませんか❓」て聞いたら「これ

売れてますよ♪」て言われたので

これ買ってきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:mirakuru026654:20201215093301j:plain

キュレル 潤浸保湿フェイスクリーム

低刺激で保湿効果が高いようです

まだお薬塗ってるんでまだ全体には使ってないけど

マスクから見えるところには付けてて

保湿効果最高です。ツルツル

皆さんはどの保湿クリーム付けてますか❓

ちなみの売れてるランキング調べてみました💕

1. キュレル 潤浸保湿フェイスクリーム

2. アクアレーベル スペシャルジェルクリーム

3. ルルルン モイストジェルクリーム(保湿タイプ)

4. 菊正宗 日本酒のクリーム

5. ホワイトラベル 金のプラセンタもっちり白肌濃クリーム

6. イハダ 薬用とろけるべたつかないバーム

7. アルージェ エクストラ モイストクリーム(とてもしっとり)

8. アクアレーベル ホワイトアップクリーム

9. すこやか素肌 尿素のしっとりクリーム

10. 明色化粧品 リモイストクリーム リッチタイプ馬油

 以上が10選です。使ってるの有りましたか❓

 お買い求めはドラックストアにあると思います

◆THE BODY SHOP◆
イギリスの自然派化粧品ブランド 【THE BODY SHOP】