AI詩人の森

AIで作成した詩や小説を紹介

年末ダイエット結果報告

こんにちは管理人のminoです

今回は昨年末からダイエットをチャレンジしてたんですけど

その1年間の成果を発表しますよ

1年前はどうだったかと言うと・・・少し恥ずかしいけど(*ノωノ)

言っちゃいます「83キロ」スゴイでしょ

1年前の写真です。こんな感じ

f:id:mirakuru026654:20201230090440j:plain

めちゃお腹出てる(*ノωノ)

1年前はお仕事の帰りに毎日コンビニでポテトチップスと

シュークリームを買って夕食の後に食べる生活でした

f:id:mirakuru026654:20201230091019j:plain

今思うとスゴイ食べ方をしてました。

なぜダイエットを決意したと思います?人目を気にする性格じゃないので太ってても問題無かったんです。

 

 ただ1つダイエットを決意した出来事があったんです。

 

それは「好きな人が」て普通は言うとところなんでしょうが実は秋に健康診断が有り糖尿病と血圧が言われてしまったんです(´;ω;`)ウッ…

 

そこで2次検査でまた異常が無呼吸症候群の疑いΣ(゚Д゚;エーッ!

 

このままの体型のままだと1年後は糖尿病と血管系の病気になる可能性が有ると医師から告知がありダイエットを決意!

 

決意をし、まず間食を止め、ジム通い

 

間食は止めれたんだけどジム通いが苦痛(>_<)

 

太ってるとトレーニングがきつい(>_<)

 

1か月で挫折!反動で焼肉が美味しい(o^―^o)ニコ

f:id:mirakuru026654:20201230090337j:plain

1か月で逆戻り

f:id:mirakuru026654:20201230093427j:plain

犬にもデブと言われてる感じがします

血圧も以前に戻り(以前140/95)老人か❕

 

そこで楽してダイエット出来なかなーて探してたんです。

 

これがあったんです

 ↓  ↓  ↓ 

短期集中ダイエット

コロナ禍で家で出来るなんていいよね💖

 

1万円ぐらいでダイエット出来るならと騙されたつもりで始めました

 

最初の1か月は2キロ減ったのでダイエットいけそーと思ってたんですが

 

2か月目は期待に反して1キロ(あれ?)

 

その後は効果が徐々に4月には3キロ・5月3キロと今の成果は

 

1年間の成果「31キロ減」今は52キロ

 

 驚きですよねΣ(゚Д゚)

私が成功したダイエットこれこれ

     ↓  ↓  ↓ 

私が成功した短期集中ダイエット

 

もう少し痩せたいと思ってるんですが友達は「もういいよ」て言ってくれます

その結果画像がこれです

f:id:mirakuru026654:20201230101620p:plain

ダイエット成功です。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今年の健康診断の結果はすべて標準結果で良かったです💖

血圧も(105/69)血糖値も標準値

身体も軽いです。今では週に3日ランニングもしています

f:id:mirakuru026654:20201230102359j:plain

 痩せると自信もでますね💖

今回、私がダイエットで使用したのが下記です(^^♪

皆さんにおすすめですょ💕

www.infotop.jp