AI詩人の森

AIで作成した詩や小説を紹介

不安に思ったら【新型コロナウイルス:抗体検査キット】

こんにちは管理人のminoriです

今回の話題は新型コロナウイルス:抗体検査キット】です

まだまだ新型コロナも終息が見えないですが最近の調査で感染源の半数以上が職場や家庭で感染拡大と言う統計も出てきてます。

そこで職場や家庭でウイルスをばら撒かない為に不安に思ったら事前に抗体検査をして見るのも安心ですよね。

抗体検査キットも手軽に安く出来るものも有るのでマスク、アルコール、手洗い、抗体検査をセットに行うのもいいかも知れないですね。

不安だと思う方は購入をおすすめです。

購入は下記から出来ます↓


 

今購入者が増えてるそうです。購入希望の方は下記から↓


 

旅行や出張、里帰りには自主的にPCR検査か抗原検査で安心