AI詩人の森

AIで作成した詩や小説を紹介

新型コロナウイルスPCR検査 唾液採取用検査キットを発売!

こんにちは管理人のminoriです。

今回は下記です↓

f:id:mirakuru026654:20210112135419p:plain


新型コロナウイルスPCR検査 唾液採取用検査キットを発売!」

手軽に家で唾液採取で郵送すると検査が出来るそうです

PCR検査も手軽になりましたね。里帰りや出張、旅行には手軽に出来て良いですね

手軽に感染対策で活動しましょう

     詳しくは下記より!

   ↓  ↓  ↓

prtimes.jp

内容!!

①    ご自宅から郵送頂き、手軽に検査(国内検査)が可能! ご自宅から郵送頂き、国内検査場で検査を行い、検査状況をお客様にお伝えするという仕組みとなっており、PCR検査所到着後、最短3時間後~当日までに通知致します。
②    唾液を採取するだけ
唾液を採取するだけですので、痛みを伴わず簡単に検査!
③    お求めやすい低価格
今まで高額だったPCR検査が、上代3,800円(税別)でのご提供が可能となりました。
④    より正確な検査方法
唾液を直接、PCR検査にかけるのでは無く、一度分離させ核酸抽出し、それからPCR検査にかけるのでより 正確な検査レポート報告の実現を可能と致しました。


【注意事項】
採取前30分程度は、飲食や歯磨き、うがい薬を使用したうがいはしないでください。
また、採取時はなるべく清潔な環境で手を洗い、水で軽く口をゆすいでから採取してください。

検査名:新型コロナウイルスPCR検査
検査種類:核酸増幅法(RT-PCR法)
検査手段:郵送
対象地域:全国対応可能
結果通知までの期間:唾液採取検査キット到着後、最短3時間
返送方法:同封の返信用封筒でご返送ください。
使用期限:製造から1年
販売価格 ¥3,800(税抜)

 

 Amazonで1番売れてる

空気清浄機