AI詩人の森

AIで作成した詩や小説を紹介

題沸騰中の「ダイエット遺伝子検査キット」

こんにちは管理人のminoriです💖

ダイエットを毎日頑張ってるのに痩せない皆さんに今話題の「ダイエット遺伝子検査キット」を紹介します。なぜ痩せないんでしょうね?悩みますよね。私はダイエットでジムと子供用のお茶碗でご飯食べてるんですが痩せないんです(>_<)

最近は間食は全然取らない様にしてるんですがダメです。あと5キロ痩せるとサイズダウン出来て夏にはお気に入りの服が着れるかと思ってるんですが挫折しそうです。

f:id:mirakuru026654:20210112154426j:plain

そこで今年に入ってなぜ痩せないのかが検査が出来るキットが有るって聞いたんで試してみました。結果はまだ来ません。少し不安です(>_<)

皆さんも挫折する前に確認してみましょう。痩せない原因が必ずわかりますよ!

f:id:mirakuru026654:20210112154633j:plain

下記がPR内容です

\TVで話題/あなたがヤセない本当の理由は? 女優・モデルがバラエティ番組で受検し話題沸騰中の「ダイエット遺伝子検査キット」 ダイエットは何度やっても失敗続き…そんなあなたも! 自分の遺伝子を知れば<効果的に>ヤセ体質をGETできます!ただいま成功者続出中! ☆★【遺伝子博士】が売れている理由★☆ (1)他社を圧倒する全33タイプの検査結果! 一般的なダイエット遺伝子検査キットは結果を大きく3~4タイプに分類。 しかし【遺伝子博士】はなんと『33タイプ』に細分化! ピンポイントであなたの体質に効果的なアドバイスを提供し、ダイエット成功の近道に導きます。 (2)スマートフォンアプリで検査結果を確認! 検査結果やそれに基づいたアドバイスは、アプリまたはPC(web)で確認可能。 さらに体重管理機能や運動動画であなたのダイエットをトータルサポートいたします! (3)結果にあったダイエットサプリメントもご提案! 検査結果に基づき、あなたの遺伝的体質にとって痩せやすい成分をピンポイントで摂取できるサプリをご提案します。

 詳しくは下記より

 ↓ ↓ ↓

 使った方のコメントです

 ずっと糖質制限をしてきましたが、私の場合は糖質よりも脂質を控えた方が効果的な体質とのこと・なるほど、どおりで体重が減らなかったわけですね(笑)冷え性のことにも指摘があったので、遺伝子検査ってすごいですね。もっと早くやればよかった。ダイエットに行き詰まった母 にも教えてあげます♪ [千葉県/ゆなりん様/37歳]

 

 ここまでわかるなんてびっくりです。そしてわたしが痩せない理由がよくわかりました。検査結果で「控えましょう」と書かれていることを大好きでやっていました。ちまたでこれがよいと言われていることも大切ですが、遺伝子検査で自分自身に合ったやりかたを勧めてもらえるのでより実践しやすいです![東京都/H.M様/32歳] 

 

 遺伝子検査キットって今はいろいろあるみたいで迷いましたが、アプリで検査結果を見れるのがいいな~と思って購入。いつでもアドバイスを見れるので、外食のときも結果に合ったおすすめの食べ順をしたり、太りにくいメニューを選ぶようになりました。私に合うというサプリの方もこれから試して、目標体重まで落としたいと思います!  [福岡/大福もち様/40歳] 

    詳しくは下記よりどうぞ

     ↓  ↓  ↓