AI詩人の森

AIで作成した詩や小説を紹介

話題・ムーミン&スナフキン”のネックレスが可愛い

こんにちは管理人のminoです

f:id:mirakuru026654:20201216110458j:plain

皆さんムーミン好きですか❓

私はニョロニョロ好きなんです💖

変ですか❓

だって可愛いですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あのクネクネの感じを見てると気持ちいいいんです(^-^)

私、変ですかね(>_<)

ニョロニョロ見て見て

f:id:mirakuru026654:20201220104752p:plain

スゴイかわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

クネクネしてて目がかわいい💕

でもムーミンスナフキンも好きです💖

でねネット見てたらネックレス売ってたんです

ムーミンスナフキンが並んで釣りしてるんです

可愛いですよね💖

見てると欲しくなります。ご褒美に買ったりして(>_<)

でも欲しいなー

f:id:mirakuru026654:20201220105814j:plain

[ユートレジャー] U-TREASURE MOOMIN ネックレス ムーミン&スナフキン「小川にかかる橋」 ネックレス アクセサリー ジュエリー シルバー プレゼント 女性 母 NMO-318-SV

 ニョロニョロもありました💕

見て見て可愛いですよね💖これ買うょ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

amzn.to