AI詩人の森

AIで作成した詩や小説を紹介

在宅ワークを始めましょう

こんにちは管理人minoriです

今回は`在宅ワークを始めましょうをテーマにしましたが`在宅ワークてどう思いますか?

少し調べて見ましょう結果は下記から

 

f:id:mirakuru026654:20210202162251j:plain

在宅ワークとは

明確な定義はありませんが、一般的に在宅ワークとは、企業と雇用関係を持たずに「個人事業主」として、パソコンやインターネット等のIT機器を活用し、自宅で仕事を行う働き方を指します。

しかし雇用・非雇用問わず、自宅に限らないで好きな場所で働くことを「在宅ワーク」と呼ぶ場合もあります。

在宅ワークで働いている人の中には、在宅ワークを本業として生計を立てている人もいれば、ある程度の主収入がある状態で働いている人もいます。

在宅ワークの特徴や注意する点

もちろん在宅ワークにもメリットやデメリットが存在します。

在宅ワークを始めた方に感想をきくと、「通勤時間がないから自由に使える時間が増えた」「満員電車に乗らなくても良くなったのでストレスがなくなった」といった声をよく聞きます。

その一方、「家でできるからもう少し休んでからやろう」「集中しすぎたら深夜になっていた」など、自己管理の難しさを話す方もいます。

メリットもデメリットも把握した上で在宅ワークを始めましょう!!

在宅ワークのメリットやデメリットについて詳しく知りたい方は以下の記事をご覧ください。 

在宅ワークに必要な資格、スキルはある? 未経験でもできる?

在宅ワークにはデータ入力から商品モニター、電話・メール対応などの資格や専門スキルがなくても気軽に始められるものもあれば、プログラミング、翻訳・通訳などの専門性が高いものもあり多種多様です。

資格や専門スキルがなくても問題ない在宅ワークは単価が低いことが多いため、在宅ワークでたくさん稼ごうと考えている方は資格や専門スキルの習得をおすすめします。

また、資格や専門スキルがなく、未経験であっても在宅ワークを始めることはできますが、パソコンを使った仕事がほとんどです。したがって、基本的なPCスキルや最低限のタイピングスキルは必要だと思った方が良いでしょう。

もしタイピングスキルに不安があるなら、無料でタイピング練習ができるサイトがあるため、そちらで練習してから在宅ワークを始めてみてはいかがでしょうか。

 

在宅ワークは個人で仕事を受注してお仕事を行う事だと思いますね

その在宅ワークを専門に紹介しているサイトを紹介します

 

まず有名で案件が多い会員数も多いクラウドワークスです

 クラウドワークスの内容を知りたい方はこちらから

 自分もお世話になってますがデーター入力や商品のネーミング、アイデアなど

少しの知識とアイディアあれば稼ぐことが出来ます。

 

次の紹介はBizseekです

信頼できるクラウドソーシングサイト【Bizseek】

Bizseek(ビズシーク)は、2013年に登場したサービスで、業界ではわりと新しい部

に入ります。

  • アプリ開発ホームページ制作・ロゴ・名刺・リーフレット等のデザイン業務
  • ウェブライティングレビュー・記事執筆・お買い物代行(梱包等軽作業)
  • アンケート

 などのお仕事が有ります。但しBizseek(ビズシーク)は早い物的が有るので常にチェックが必要ですね。サブ的に無料会員するもイイですね
無料登録は下記へ
 

クラウドソーシング「ランサーズ」会員募集(無料)

クラウドソーシング「ランサーズ」

 次のご紹介は気軽に始められるクラウドソーイングです

ドコモが提供してるdジョブです。無料登録するとスマートホンアプリから手軽に開始できます。案件の多くがクラウドワークス の提供が多いので案件が充実しています

ドコモが運営してるからセキュリティーは万全です安心保障できます

リスクとしてはクラウドワークス に事前に入会が必要と言うことです

 

dジョブ スマホワーク無料登録はこちらから

 dジョブ スマホワーク

sw.job.dmkt-sp.jp

友達紹介キャンペーン|dジョブスマホワーク ここから無料登録すると100dポイント貰えます

在宅ワークは主婦の方や残業が少なくなり手取りが減った方やバイトが減った学生の方にお勧めです在宅ワークでお小遣いを稼ぎましょう

PR 通信教育