AI詩人の森

AIで作成した詩や小説を紹介

引越しの季節です

こんにちは管理人minoriです

もう2月です今年に入って既に1か月過ぎました

私ですが過去にアルバイトでアパートやマンションの引く越し後のお部屋の清掃のお仕事してたんです。

2月と3月がスゴク多くて大変でした。どれぐらい大変かと言うと1日に4人で5部屋を週6日それを1か月合計約130部屋。

驚きですよね。2月~3月は卒業、就職、転勤のシーズンだからなんです。

引越業も大変らしいですね。

そこで今回は引く越し予約に乗り遅れ無い様に引越業者を紹介します。

引越をお考えの方は予約を急いだほうがいいですよ

あと引越で要らない物はリサイクルに出しましょう

 

引く越しを1活見積もり

 

 

 リサイクル業

 

引越予約は早くがお得ですよ

PR

ASUS クリエイター向け製品

Dynabook Direct