AI詩人の森

AIで作成した詩や小説を紹介

親子でお菓子作り(チョコレート)セットいろいろ

f:id:mirakuru026654:20210128130530j:plain

こんにちは管理人minoriです

今回はバレンタインデーが近いので「親子でお菓子作り(チョコレート)セット」を集めてみました。

バレンタインが近づくと女の子が居るお母さんはお菓子作りのお手伝いをされるお家庭もあると思いますが、そんな時に便利なのがお菓子作りキットです。

色々なキット集めて見ました参考にしてください🍫

今年はどんなチョコが出来るかな?

手作りセットの紹介です

ロフトの販売参照です。

濃厚プチガトーショコラ

しっとり贅沢ブラウニー

2色のにくきゅうクランチポップ

ゴロッとチョコチャンクのダブルチョコマフィン

2色のうさくまクランチポップ

とろけるマーブルキャラメルケーキ

サクサクくまちゃんクッキー

おうち手作りキット 半熟ショコラ

 

f:id:mirakuru026654:20210128130556j:plain

次のご紹介はチョコプリントシート

 

HAPPY VALENTINE'S DAY💑

毎年人気のカンタン 楽しい 失敗知らずの手作りチョコキット
1付属のチョコを溶かして…
2チョコを付属の型の流し込む…
3冷蔵庫で冷やす
簡単3ステップで簡単に手作りチョコレートを楽しめます。
12個のチョコレートができます。
友チョコや義理チョコ、自分へのご褒美にもぴったり
バレンタインも思いっきり楽しんじゃおう

パッケージサイズ:約120x160mm

[セット内容]
チョコプリントシート/スイートチョコ(120g)/トレー 仕切り(一式)
[用意する道具]
ナベ/ボール/ゴムベラ/オーブンシート

 楽天ショップ参照


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

 手作りキットを使えば親子で楽しく美味しいチョコ作れそうですね

 PR 親子で楽々手作りチョコ