AI詩人の森

AIで作成した詩や小説を紹介

生理用品なに使ってますか?part2

こんにちは管理人のminoriです

毎日が生理痛でお腹が痛くて辛いです(>_<)

早く終わって欲しいょ

前回のソフィの「シンクロフィット」は今のところ快適です

ナプキンも下着も汚れないですね嬉しいです(^-^)

 

前回の記事参考にして下さいね

chisiki.hatenadiary.com

今回は気になる生理用品です。名前が「月経カップ

f:id:mirakuru026654:20210107130457j:plain

以前から興味があって使って見たかったんですが

中に入れるらしいので少し怖いんですよね

でもネットで調べていたら1度使うと病みつきて評価もあるので

来月は使って見ようかと思ってます。タンポンも使ったことが無いから

使えるか不安だけどね

私はまだなので使ってる方のを参考にして下さい

laundrybox.jp

月経カップ - Bing video

life-note.net

興味の有る方は使って見てね♪

 


 

月経カップ除菌     生理痛の腰痛が酷い方に