AI詩人の森

AIで作成した詩や小説を紹介

生理用品なに使ってますか?

こんにちは管理人のminoriです

最近ですが量が多くて大変なんです(>_<)

皆さん多い日はどうしてますか?

お腹が痛いからやる気もでないし濡らしちゃうしトイレのボックス直ぐ一杯だし嫌になっちゃう。今年入ってから始まったんで以前から気になって生理用品買ってあったの使ったら良さそうだから参考に教えますね。でも生理痛は治りません(>_<)

今回の紹介は昨年から注目されてた見たなんですがソフィの「シンクロフィット」

私も今使っているんだけど違和感は無いです。初めての時は歩いてる時も座ってる時も食い込んでる感じで少し変な感じだったんだけど今はこれが無いと困る感じ。トイレの時も触る必要が無くてトイレに座るだけで取れるし、それにトイレに流せるから後始末をしなくていいのスゴクお気に入りになりそうです(^-^)

f:id:mirakuru026654:20210105104307j:plain

jp.sofygirls.com

私は使い始めたばかりなので以前から使用してる方の参考にしてくださいね

www.cyzowoman.com

www.cosme.net

まだの方は絶対おすすめです。1度使って見てください♬